ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 秋のキャンプレポ2019アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年09月30日

【宮城県】吹上高原キャンプ場②

連休2日目
9/14-16

2日目の朝。
旦那氏はやばいくらいの胃もたれを引きづって起床ww
やはり、良いお肉とはいえど、こればっかりは歳には勝てず仕方ないのですね・・・・
米と肉の組み合わせが悪かったようです。。

朝からグロッキーの旦那氏は素うどん、
朝ごはんに全力を注いでる私は、しっかりカレーうどん(温玉付き)を食してから
2日目のスタートです✨
【宮城県】吹上高原キャンプ場②

朝ごはんを食べたら、朝風呂しに仙台へ
【宮城県】吹上高原キャンプ場②

鳴子温泉の前にある公園がいい景色
最近よく思うのですが、
お節介にも「ここ、キャンプ場にしたらいいのに」と思う場所がたくさんあります。
ココもその一つ。
勝手にキャンプ場オーナーになった気で熱く語っていますw


お風呂に入ったら何をすることもなく、速攻で帰宅。
今夜は雨予報☔もうコットンテントをカビさせたくないという
強い思いがあったので、サイト内建て替えを決行。
【宮城県】吹上高原キャンプ場②

このmil-tec先生であれば☔に濡れてももろともせずでしょう。きっと!

晩は最近お気にのレモンサワーにイカ焼き
マヨ醤油七味は最強の組み合わせだと思っています。

【宮城県】吹上高原キャンプ場②

晩はブタミルフィーユのお鍋でFinish!

【宮城県】吹上高原キャンプ場②

ご飯を終えればあとは焚火でのんびり過ごすのみです

【宮城県】吹上高原キャンプ場②

あっという間の三連休。
朝は久々のパン食で
塩パン無限にいける気がする。。

【宮城県】吹上高原キャンプ場②

それでは

吹上高原キャンプ場

■期間:4/20-11/17
■入場料 2拍3日(2人)3300円
■その他
フリーサイト
林間サイト
乗り入れ自由
売店のアイスのレパートリーにガリガリ君とICE BOXを希望。

■設備
車:乗り入れOK 
トイレ: 有り
炊事場:有り
ゴミ捨て場:有り(灰捨て場有り)





同じカテゴリー(宮城県)の記事画像
【宮城県】牛野ダムキャンプ場
【宮城県】牛野ダムキャンプ場
【宮城県】おしか家族旅行村オートキャンプ場
【宮城県】吹上高原キャンプ場①
【宮城県】吹上高原キャンプ場
【宮城県】吹上高原キャンプ場
同じカテゴリー(宮城県)の記事
 【宮城県】牛野ダムキャンプ場 (2020-05-25 22:00)
 【宮城県】牛野ダムキャンプ場 (2020-03-31 21:56)
 【宮城県】おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2020-01-31 22:48)
 【宮城県】吹上高原キャンプ場① (2019-09-30 22:24)
 【宮城県】吹上高原キャンプ場 (2019-08-12 22:20)
 【宮城県】吹上高原キャンプ場 (2019-07-18 23:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【宮城県】吹上高原キャンプ場②
    コメント(0)