ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月24日

【青森県】椿山キャンプ場

今週は大好きなYOUTUBERさんが行っていた青森のキャンプ場へ!

こちらは夏場は海水浴のお客さんでいっぱいになるキャンプ場らしいので
今時期がチャンス!!!!

ばっちり何度か下見してて場所も、お買い物するとこも把握して。
先週はトイレがまだ空いておらず断念しましたが、今回はしっかりと電話連絡済!
そしてここには上質なアレが落ちてるのもムフフなのです・・・・・・!

■椿山キャンプ場
https://www.bbqgo.jp/spot/id=2227

【青森県】椿山キャンプ場

なんと完ソロですよおおおおお!
海岸独り占めですw

そしてお目当てのブツも大量に・・・

【青森県】椿山キャンプ場

足の踏み場がないくらい上質で大ぶりなまっつんがゴロゴロ!
これで今回の焚火も贅沢に過ごせます;;

【青森県】椿山キャンプ場

でん!海沿いにお宿を構えました。
良いお天気だったのであたりを散策
キャンプ場の裏っかわにはきれいな神社があり、
その周りには椿が咲いていました✨なるほど、椿山


【青森県】椿山キャンプ場

そして対岸のここから撮ったテントw
【青森県】椿山キャンプ場

【青森県】椿山キャンプ場
ちっちゃw

…といった具合に、お散歩も楽しめます✨
そして晩御飯は最近ハマっている焼



【青森県】椿山キャンプ場
海のざわざわ音聞きながらの焼き鳥、たまりません

そして、個々のキャンプ場、日の出の方角が素晴らしい!
夜のうちから入念に日の出時間の目覚ましをかけ、翌日ちゃんと見ることができました!

【青森県】椿山キャンプ場

なんとテントの真ん前からドーンと上がってくるのです☀
少し曇ってたけど、しっかり見れてよかた✨
普段見れない綺麗な朝日を目の前にするとHPの消費が激しい・・・すぐにお腹がすいてくるのです。



最近どハマりのギア、”モーリアンヒートパック”でおにぎりを温め、
旦那大好物のベーコンエッグ、納豆汁でいただきます(´~`)モグモグ

【青森県】椿山キャンプ場【青森県】椿山キャンプ場

さて、来週はGW!あそぶぞう。

椿山キャンプ場

■期間:4月末くらい~10月くらい

■入場料 ・利用料 無料

■その他
松ぼっくりの宝庫

■設備
車:乗り入れはできないけど、搬入時のみ道造においていけそう
トイレ: 有り
炊事場:有り
ゴミ捨て場:無





同じカテゴリー(青森県)の記事画像
【青森県】宇樽部キャンプ場
【青森県】宇樽部キャンプ場
【青森県】がんかけ公園ケビンハウス
【宮城県】達居森と湖畔自然公園キャンプ場
【青森県】姉沼ワカサギ
【青森県】宇樽部キャンプ場
同じカテゴリー(青森県)の記事
 【青森県】宇樽部キャンプ場 (2019-09-11 22:11)
 【青森県】宇樽部キャンプ場 (2019-06-22 20:43)
 【青森県】がんかけ公園ケビンハウス (2019-04-21 23:11)
 【宮城県】達居森と湖畔自然公園キャンプ場 (2019-03-10 21:00)
 【青森県】姉沼ワカサギ (2019-02-03 21:00)
 【青森県】宇樽部キャンプ場 (2018-09-30 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【青森県】椿山キャンプ場
    コメント(0)