ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ゴールデンウィークキャンプレポ2019アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月22日

【青森県】宇樽部キャンプ場

GW最終日!
唯一最終日だけキャンプ場を予約していましたw

昨年行ってどハマりしたキャンプ場

■宇樽部キャンプ場
https://plaza.rakuten.co.jp/utarube/

こちら6月半ばからのOPENなのですが、
GW中だけ営業してるのですねびっくり
偶然HPで空いてるのを見つけて即予約しました。


【青森県】宇樽部キャンプ場
【青森県】宇樽部キャンプ場
連休の最終日ということもあり、割と空いていて湖前をゲットナイス
宇樽部キャンプ場はサイトが自然の地形なのでポッコリ出っ張った部分に入りこめばすごくプライベート感にんまり
やっぱ落ち着くなぁ、、

最終日のキャンプはこちらでのんびりと過ごします✨

こちらのキャンプ場、いつもは八戸から向かうので途中のスーパーに寄ってから行くのですが
今回は逆からのアクセス^^;

近くにスーパーが無いのをすっかり忘れていました
なので少し離れたコンビニで食材を調達!
冷凍シュウマイと焼きそばをつまみに飲んだくれます
【青森県】宇樽部キャンプ場


【青森県】宇樽部キャンプ場

早めに晩御飯を済ませ、あとは焚火を見ながらのんびり。
【青森県】宇樽部キャンプ場 

楽しい時間はあっという間。
朝ごはんもしっかり食べて、きれいに撤収!
【青森県】宇樽部キャンプ場
【青森県】宇樽部キャンプ場 

こんなにまとまった休みが取れることもないので、
GW前半戦、後半戦ともにおもいっきり遊んだなあ。
【青森県】宇樽部キャンプ場
(GW後半戦の4日だけで1647キロ・・・・びっくり

そして今年の夏もきっとまたお世話になります宇樽部キャンプ場。
ハートのねこちゃん居なかったなあ・・・・汗汗


宇樽部キャンプ場
■期間:7/1-10/31(シーズン前ですがGW中だけやってました)
■入場料 
1人:300円

■利用料
フリーサイト
テント1張:200円
タープ1張:200円

■その他
駐車料:普通車510円
燃料:流木有り・松ぼっくり有り

■設備
車:乗り入れOK
トイレ: 有り
炊事場:有り
ゴミ捨て:GWは清掃業者がお休みなのでお持ち帰りとのこと





同じカテゴリー(青森県)の記事画像
【青森県】宇樽部キャンプ場
【青森県】椿山キャンプ場
【青森県】がんかけ公園ケビンハウス
【宮城県】達居森と湖畔自然公園キャンプ場
【青森県】姉沼ワカサギ
【青森県】宇樽部キャンプ場
同じカテゴリー(青森県)の記事
 【青森県】宇樽部キャンプ場 (2019-09-11 22:11)
 【青森県】椿山キャンプ場 (2019-04-24 23:54)
 【青森県】がんかけ公園ケビンハウス (2019-04-21 23:11)
 【宮城県】達居森と湖畔自然公園キャンプ場 (2019-03-10 21:00)
 【青森県】姉沼ワカサギ (2019-02-03 21:00)
 【青森県】宇樽部キャンプ場 (2018-09-30 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【青森県】宇樽部キャンプ場
    コメント(0)